今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

相変わらず連日のコロナの報道に本当マスコミに影響されておりますが、うちの会社でもアルコール消毒やマスクなど制御できることはしていきながら本当に早い終息を祈るばかりです。

話は変わりますが私自身が平素から心がけていることがあり、何でもそうですが続けるという事を一つでも多く備えるという事。その毎日もしくは継続する事こそ最初はほとんど意味のなさないことでも積み重ねることで非常に大きな力となって、また自信となって今まで叶わなかったことが現実味を帯びて成功へと近づくと思います。私も今年も相変わらず個人的にも会社でもいくつかの目標設定をして今年一年を成功させたいと思っております。すべて公表はできませんが一つは減量と体力(筋力)をつけるという事。2つ目は毎日読書最低でも月に2冊以上に本を読む。特にジャンルは絞ってませんが自分自身のスキルの向上と会社全体の向上に向けたヒントになるような本をあさって読んでおります。あと減量も年明け前から始動して現在7.0kg減量までこぎつけております。3月までに10kg減量を目指しておりますので何とかやり遂げればと取り組んでおります。今現在熟読本はある知り合いの人に教えていただいた書籍でいつも悩んでおります評価制度に関しての本で今までいろんな方の意見や実際に実行されてる見本など拝見させていただいたことはあるんですが、どうしても各会社で人の性格も違いますし、社内の人員構成も違いFIttしないのが現実です。そこでいろんな方に今までお知恵をいただいた資料を基に独自で会社の構成をくみ上げることに致しました。ただそれも素案のみであとは社内全員で作り上げていくことを考えております。先ずは先手必勝いい会社になることを祈りつつガンバリたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら