今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日のお話の続きになりますが新型コロナの影響で政府からの学校の休校要請や各種団体の会合や宴会そして催し物などの中止要請など全国各方面で自粛ムードが高まっております。私自身も3月に予定しておりました各種団体の会合打ち合わせもほぼ中止で今までにないいぐらいmy手帳が修正で真っ黒になっております。また2021年新卒のイベントも3月15日までの大きな合同説明会は中止になり、私共もそうですが学生さんも本当に困惑してるのではないでしょうか?現在政府の発表でここ2週間が感染拡大の山場だとの見解からこのような自粛ムードになっていてある意味常識的にしょうがないとは思います。今後の展開次第では社会的にまた経済的にも非常に大きな打撃になるかもしれません。しっかりと準備をし行動してまいりたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら