2020年03月01日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

久しぶりの投稿になりましたが、この度の世間を騒がせている新型コロナウイルスの件などで、皆さま体調など崩されてませんでしょうか?

 

今年に入り中国 武漢で発生した新型のコロナウイルスの蔓延で世界中の人々が混乱しております。

初めは対岸の火事の気持ちで見ていた日本も、瞬く間に数百人にのぼる感染者の数に日本中の方が不安に思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

また各業種の中国と関わりのある産業も停滞を余儀なくされているのも現状で、今後通常の生活に支障をきたすのは必至かと思われます。

現にマスクや通常の生活用品の買い占めなど徐々に起こってきてるのかなと。

 

また私共住宅に関わる業種も、中国からの部品供給の停止から各設備機器メーカーや各建材メーカーなどが製品に組み上げることができず、各商品も納期すら出てこないものも出てきております。

こんな状態がいつまで続くのかまだまだ不透明な感じではありますが、私どもとしましてはとりあえず目の前にある現状をしっかりと受け止めて、お客様の目線で最良の形で行動していく所存ですので、宜しくお願い致します。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.