2021年3月

スタッフブログ
カモメが飛んだ~

カモメが飛んだ~

2021年03月17日 スタッフブログ
春ももうすぐって感じなりましたね。 花粉に黄砂も飛び回って大変なスタッフもいますが 概ねウオハシ社員は元気です!! 今日もお店紹介をさせて頂きます。皆さんもご存じだと思いますが「かもめ屋」さんです。   今回は姫路本店に行ってきました。各店舗で少しづつメニューが違うみたいですね。 久しぶりでしたが間違いないですね、「旨い!!」 是非、ご賞味ください。グルメ王、長野でした。 &nbs…
【クリナップ主催】水まわり工房スタートダッシュコンテスト3年連続受賞

【クリナップ主催】水まわり工房スタートダッシュコンテスト3年連続受賞

2021年03月14日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   クリナップ主催の「水まわり工房スタートダッシュコンテスト2020」で、シルバー賞を受賞しました こちらのコンテストでの受賞は、なんと3年連続!!   これもひとえに皆様のご愛顧の賜物であると、大変感謝しております。   今後もより良いリフォームをご提案、お届けして参ります どうぞよろしくお願いいたしま…
久しぶりにグルメレポート 美味しい洋食屋さん!太子町・洋食のオーニシ

久しぶりにグルメレポート 美味しい洋食屋さん!太子町・洋食のオーニシ

2021年03月13日 スタッフブログ
こんにちは。寒さは日に日に和らいできましたが 天気が不安定で曇りや雨が多いですね。 水も滴る長野ですが雨は苦手です・・・・ 今日は久しぶりにお店を紹介します。   こちらは太子町にあります「洋食のオーニシ」さんです。 本店が姫路にありいつも沢山の人が並ぶ有名店です。 その2号店が昨年末にオープンしました。 こちらのお店も大盛況のようで昼も少し遅い時間でしたが待ちました。 姫路には…
古民家

古民家

2021年03月05日 スタッフブログ
こんにちは。カメラ初心者の長野です。 昨日のブログにもありましたがお客様のところへ撮影に行ってきました。 後日、カメラマンさんが撮った写真がUPされると思うので 私はスマホで撮った、おしゃれで可愛く、素敵なオブジェたちを。        他にも沢山、いい雰囲気を演出されていました。 施行写真が出来上がるのが楽しみです^^ Y様、撮影ご協力頂きありがとうございました。  …
相生市N様邸、古民家リフォーム✨ 築150年の風情あるお家 写真撮影

相生市N様邸、古民家リフォーム✨ 築150年の風情あるお家 写真撮影

2021年03月04日 スタッフブログ
  こんにちは、新浜です! 今日は相生市N様邸の写真撮影に行ってまいりました!   築150年ほどの風情あるお家。 N様は「古いものを生かしたい」とお考えで、随所に昔のお家の面影が残っていました。 これもリフォームならではですよね   「これから古民家リフォームを考えている人の参考になれば…」というN様のご厚意で、プロのカメラマンによる写真撮影…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.