2021年10月

スタッフブログ
四葉のクローバー

四葉のクローバー

2021年10月30日 スタッフブログ
  こんにちは。 最近やっとブログのために写真を撮ることが習慣づいてきた上西です。   今月から緊急事態宣言が解けて、やっと休みの日に少しお出かけができるようになったと思いつつも、 私は以前とかわらず基本的に家から出ない休日を過ごしています。   そんな私ですが、少し前、京都を車で走っているときに四葉のクローバーを発見しました。   &…
食欲の秋!!

食欲の秋!!

2021年10月20日 スタッフブログ
こんにちは!秋っぽさを越え少し寒いぐらいですよね。 慌てて衣替えをした長野です。今日も幸せで元気です♪   久しぶりに食レポをお届けします こちらは最近ハマってる フルーツサンドです^^ よく行くキャンプグッズのお店に週末キッチンカーでの販売に来てくれてるので 連絡があるとついつい大量に買い込みに行っちゃいます。 「kitchen Studio mano」さんで山陽百貨…
芸術の秋

芸術の秋

2021年10月10日 スタッフブログ
  お久しぶりです。以前の投稿から2か月ぶりの上西です。     私が入社してから早6か月、季節は秋ということで 柄にもなく美術館へ行ってまいりました。   写真撮影OKだったので美術品を撮ってみたのですが       私に芸術は早かったみたいです。     芸術はあきらめて食…
ようこそ ウオハシへ!! 株式会社ウオハシ2022年度内定式

ようこそ ウオハシへ!! 株式会社ウオハシ2022年度内定式

2021年10月04日 スタッフブログ
こんにちは、秋の似合う男 長野です。眼鏡をかけ、本を片手に散歩でもします^^ そうです、形から入るタイプです!   2022年入社予定の「左右田(さゆうだ)」さんの内定式を行いました。      社長の言葉から始まり、内定証の授与と続き    内定者スピーチ。緊張しながらも一生懸命、誠実に話してました。娘ぐらいの年なので 少し感動しちゃいました。…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.