2022年2月

スタッフブログ
美味しいものは幸せ

美味しいものは幸せ

2022年02月24日 スタッフブログ
こんにちは!ここ数日の冷え込みも激しく現場で 頑張ってくれている職人さんにはほんとうに感謝です。 それを横目にニューアイテム「腹巻」を購入しバカボンのパパのように 愛用し始めた長野なのだ~・・・   さて、久しぶりにグルメリポートをお届けさせて頂きます。 まずは姫路の青果店マルサンさんがしている「スイーツカフェM」さんです。 フルーツをふんだんに使ったスイーツはやは…
実習研修

実習研修

2022年02月19日 スタッフブログ
新入社員向けの実習研修をマンションの一室で行いました 座学での研修はしておりましたが、実習研修は今回が初めてのスタッフばかりでした。    講師は先輩営業マンがしています! 普段お客様のお家でも見ることは出来ますがじっくりと細かいところまで時間をかけてみることは出来ないので、現場と近い状況で実習を行いました。 2チームに分かれてお風呂場の寸法の測り方や間取りの取り方を勉強しました。…
本物みたい…

本物みたい…

2022年02月14日 スタッフブログ
こんにちは。 みなさま三連休をどう過ごされましたか? ウオハシは営業日でしたが子供たちの休みに合わせてお休みさせていただいておりました。 まだまだ外出しづらい今日この頃、家にいる時間も長くなり室内緑化計画を実行中の鳥谷です   初心者でも育てやすいセラミックソイルの植物を購入しました! 虫も付きにくく、水やりのタイミングもわかりやすく毎度枯らしてしまう我が家にピッタリの素材です! 大…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.