2022年3月

スタッフブログ
笑顔を忘れず幸せに

笑顔を忘れず幸せに

2022年03月30日 スタッフブログ
こんにちは!春めいてきましたね 私、長野は和菓子が大好きで最近、お気に入りの「甘音屋」(あまねや)さんが 営んでいるカフェに行って参りました。拙者、古風な者なんで~   和をかんじさせるパフェが人気です。      普通に和菓子も美味しく、黒豆の甘納豆はとまらないほどです。 さて、私事ではありますが先日、娘が九州に旅立ちました 結婚を前提に同棲したいと。ちゃんと4月から…
はじめまして

はじめまして

2022年03月24日 スタッフブログ
はじめまして 2月からウオハシに入社しました上畑と申します。簡単に自己紹介させて頂きます。 平成4年生まれの29歳で現在は妻と娘2人の4人で生活しております。 前職は工場関係の仕事をしておりましたが、リフォームをやりたいと思いウオハシに 転職して参りました。 まだまだ分からない事だらけですが、精一杯のやる気と熱意で業務に取り組んで参りますので、 今後ともよろしくお願い致します。 初ブ…
ハンバーグ

ハンバーグ

2022年03月23日 スタッフブログ
こんにちは、最近ブログの更新がさぼり気味になってきている上西です。   以前のブログで車が手に入ったと書いたのですが、やはり車の有無で行動範囲が大幅に変わるなと 感じています。   以前は行けなかったお店などにも行けるようになったので、ランチのためにわざわざ遠出することも増え、 休みの日を今まで以上に満喫できるようになっています。     …
LIXILコンテストデティール賞受賞の施工事例が雑誌に掲載されました!

LIXILコンテストデティール賞受賞の施工事例が雑誌に掲載されました!

2022年03月13日 スタッフブログ
    お客様にとっての"いい住まい、いい暮らし"をいかに実現したかを競う、業界最大級の住宅施工例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト」において、"ディティール賞 玄関部門"を受賞し、このたび雑誌に掲載されました!! 『心地よい暮らしの間取りとデザイン2022』です 書店・ネットにて販売いたしておりますので、是非お手に取ってご覧ください ウオハシはP116に…
クリナップ スタートダッシュコンテスト2021 4年連続受賞✨

クリナップ スタートダッシュコンテスト2021 4年連続受賞✨

2022年03月12日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです   クリナップ主催の「スタートダッシュコンテスト2021」 ゴールド賞を受賞しました 今年で4年連続の受賞となりました!! これもひとえに皆さまのご愛顧の賜物です! 皆さまにご満足いただけるより良いリフォームをご提案させていただきますので 今後も宜しくお願い致します…
LIXIL秋のリフォームコンテスト2021 敢闘賞受賞 兵庫営業所第2位

LIXIL秋のリフォームコンテスト2021 敢闘賞受賞 兵庫営業所第2位

2022年03月11日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです 「LIXIL秋のリフォームコンテスト2021」にて兵庫支社敢闘賞を受賞しました! 賞状をいただきましたありがとうございます! 賞状には記載ありませんが姫路営業所 第2位 今後も、皆様により良いリフォームをご提供できるように精進してまいります…
いただき鯛🐡✨ お客様から立派な鯛を3匹いただきました!!

いただき鯛🐡✨ お客様から立派な鯛を3匹いただきました!!

2022年03月04日 スタッフブログ
お客様よりとても立派な鯛を3匹もいただきました!! 写真ではわかりにくいかもしれませんが大きさもあり、とても美味しそうな鯛です スタッフは16名、鯛は3匹。 さて誰が持って帰るのでしょう・・・ 営業スタッフは出払っており事務所には数名のみ。 『鳥谷さん持って帰る?』と嬉しいお言葉をいただきましたが、 主婦歴9年にして魚を捌けないという不甲斐なさ。。。 立派な鯛はお料理上手なスタッ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.