2022年03月23日 スタッフブログ

こんにちは、最近ブログの更新がさぼり気味になってきている上西です。

 

以前のブログで車が手に入ったと書いたのですが、やはり車の有無で行動範囲が大幅に変わるなと

感じています。

 

以前は行けなかったお店などにも行けるようになったので、ランチのためにわざわざ遠出することも増え、

休みの日を今まで以上に満喫できるようになっています。

 

 

 

そんな私が最近一番おいしいと思ったのが、大阪にある重亭という洋食屋さんです。

 

 

 

 

難波にある超人気店で、この日も1時間ほど行列に並んでようやく店内に入ることができました。

店内に入ると店中が良い匂いで包まれていて、空腹で挑んだ私のおなかは音が鳴りやまなかったです。

 

 

そんな中で、私はハンバーグを注文したのですが、座席からすさまじい手際でタネをこねている様子が見えて期待感が

より高まって、もう我慢できないと思っていたところに出てきたのが

 

 

 

 

このハンバーグです。

ナイフを入れた瞬間肉汁があふれ出る様子は写真に収める前に私が完食してしまいました。

 

今まで、タピオカやパンケーキのような見た目特化の行列に並ぶことが多かったのですが、

並ぶ価値があったのだろうかと後悔することしかなかったので、今回のような並んででもまた来たいと

思えた行列は初めてでした。

 

 

やはり、昔から人気のある物には相応の理由があるのだなと感じた上西でした。

 

 

 

 

  • 執筆者 : 上西
  • 上西
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.