2022年8月

スタッフブログ
旬の物

旬の物

2022年08月19日 スタッフブログ
みなさん、こんにちは! 暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか? 先日、あまり食欲もないので夏らしいものを食べようと出かけてまいりました 以前に紹介しました「丸三青果 スイーツカフェM」さんで旬の果物を ふんだんに使ったかき氷とパフェを頂きました♪ 桃のかき氷とシャインマスカットのパフェです。   なんと、かき氷の中に更に丸ごと一個の桃が。 シャインマスカ…
夏季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

夏季休業のお知らせ (加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2022年08月04日 スタッフブログ
まだまだ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか 本日は、夏季休業についてのお知らせです。 2022年8月11日(木)~8月15日(月)までの間、休業とさせていただきます。 通常営業は8月16日(火)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。 今後共どうぞよろしくお願いいたします 皆さま、楽しいお盆…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.