2022年9月

スタッフブログ
みななろう

みななろう

2022年09月24日 スタッフブログ
こんにちは!昨日はお客様のお宅の写真撮影で元気を沢山貰った 長野です。こちらの紹介は後日させて頂きます。 今日は、先週少し長くお休み頂き、埼玉にいる母に会いに行きました。 5年近く会ってなかったので親孝行と思い顔を見せにです^^ 折角なのでうちの嫁が富士山を見たことがないということで趣味のキャンプも 計画に入れ、富士山の麓で一泊してきました。   車で長距離移動…
誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

2022年09月19日 スタッフブログ
こんにちは。実は2児のパパをやらせてもらってる上畑です。 先日娘が4歳の誕生日だったので、お祝いのホールケーキを買ってきました。 いつもはケーキ屋さんで予約するのですが、今年はよく通ってる「はりと」というカフェにお願いしてみました。 「はりと」は播磨町の石ケ池公園内にあるカフェなんですが、曜日ごとにで店主とメニューが変わる面白いお店です。 土日担当のえみさんが作るお菓子が美味しくて、私…
夏から秋へ

夏から秋へ

2022年09月08日 スタッフブログ
こんにちは。 最近、自宅に観葉植物を3つ迎え入れ、緑が増えると空気がいいなあと感じる左右田です。 8月で研修期間が終わり、9月より独り立ちをしました。 とは言え、まだまだ先輩方に教えていただきながら、日々仕事に奮闘中です。   4月からあっという間に5か月が経ち、気づけば夏も終わりですね。 この機会に私の夏の思い出を紹介します。🎐🌻 &nbs…
丹波の焼き物

丹波の焼き物

2022年09月06日 スタッフブログ
皆様こんにちは。 近頃丁寧な暮らしに激しく憧れを持っているが全く出来ていない。鳥谷です。   先月のお話になってしまいますが、お盆休みに丹波に行ってきました 私は生まれも育ちも兵庫県なのですが、同じ兵庫県なのに馴染みがなかったということもあり丹波についてあまり知りませんでした 以前行った陶器市である丹波焼の窯元さんの器に一目惚れして、直接ギャラリーに行きたいと常々思っていました…
第39期経営指針会議

第39期経営指針会議

2022年09月01日 スタッフブログ
台風11号の影響でとても不安定なお天気ですね さて、本日から9月になりました!   9月1日よりウオハシは39期に入り、経営指針会議を行いました📑 第38期の総括と、第39期の経営指針発表、そして個人の目標を発表しました。 社内全体で同じ理念を持って業務が出来るよう、将来のビジョンや改善点などを話し合いました。 個人目標の発表では1人1人が高い志を…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.