2023年10月

スタッフブログ
香川旅行

香川旅行

2023年10月27日 スタッフブログ
こんにちは。 ダイエット中なのに、体重が増加傾向にある上畑です。 先日1泊で香川県に行ってきました。 たまには子供と遊ばないと嫌われてしまうので。 1日目は弊社スタッフ新田おすすめの、まんのう公園へ行ってまいりました。 色んな植物が植えてある巨大な公園で、子供が遊べるスペースもたくさんあります。 子連れには最適な公園ではないでしょうか。 この時期はコスモスが綺麗に咲いていまし…
『播州の秋祭り』 今年も事務所にお神輿が練りまわりに来ました!

『播州の秋祭り』 今年も事務所にお神輿が練りまわりに来ました!

2023年10月17日 スタッフブログ
こんにちは、高砂市・加古川市の老舗リフォーム店ウオハシです。   播磨地方一帯は五穀豊穣を願った秋祭りが非常に盛んな地域で、「播州の秋祭り」と呼ばれています。 弊社事務所のある米田町エリアは米田天神社が氏神さまで、先日お祭りがありました。 毎年、事務所・駐車場を屋台練りの休憩所として提供しており、今年も例にもれず「よーいやさー!よーいやさー!」の掛け声とともにお神輿がやってきまし…
アアルトの映画

アアルトの映画

2023年10月16日 スタッフブログ
こんにちは。 実は映画もぼちぼち好きな上畑です。 先日、インテリアコーディネーターの試験を受けてきました。 結果はたぶんダメです。残念。 気を取り直して、 試験終わりに神戸のシネ・リーブルへ「アアルト」という映画を観に行ってきました。 フィンランドの建築家アルヴァ・アアルトのドキュメンタリー映画です。  恥ずかしながら私、アアルトのことは殆どしらなくて、 スツールとフラワーベー…
誕生日

誕生日

2023年10月11日 スタッフブログ
こんにちは。 先日31歳になった上畑です。 早いもんでもう31歳です。 去年の今頃はもう30歳かー、なんて言ってたのに、気づいたらもう31歳です。 早いもんですね。来年には32歳になってると思うと本当に早いもんです。 上畑家では、負担にならない程度の金額でプレゼントを贈り合うようにしておりまして、今年は香水をいただきました。 私、人生で一度も香水を使ったことがないので、なんだかソワ…
HDC神戸で行われた「ひょうご・なでしこ会」勉強会に参加しました!

HDC神戸で行われた「ひょうご・なでしこ会」勉強会に参加しました!

2023年10月05日 スタッフブログ
こんにちは、橋本です。 先月のことになりますが、弊社が所属しているNPO法人 ひょうご安心リフォーム推進委員会の女性部会「ひょうご・なでしこ会」の第2回目の集まりに参加いたしました。 会場はJR神戸駅からすぐのピカピカの建物、「HDC神戸」✨ せっかくなので少し早めに行って、各メーカーのショールームを見学しよう!と楽しみにしていたのですが・・なんと、水曜日で全館休館日でした&#…
高砂市生石研修センターにて株式会社ウオハシ内定式を執り行いました㊗

高砂市生石研修センターにて株式会社ウオハシ内定式を執り行いました㊗

2023年10月03日 スタッフブログ
  \ Welcome to Uohashi / 10月1日、来年4月入社予定の前田さんの内定式を高砂市生石研修センターにて執り行いました。   社長の魚橋より内定証書を授与。 前田さんは、ここに至るまでの思いや今後の意気込みを語ってくれました。 インテリアが好きで、大学でもインテリアを専攻していた前田さん。入社後は営業兼コーディネーターとして、大いに活躍さ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.