1

一戸建てからマンションへ住み替え

高砂市にある一戸建てに住んでいらっしゃったK様。
これまでに下水切り替えや洗面所リフォームなど、色々な工事をさせていただいたリピーター様です。
ウオハシとの出会いは、お隣に住むO様からのご紹介がきっかけ。
当時は専務が担当させていただいておりました

しかし、数年前より「現在住んでいるところが浸水エリアなので、家を売って駅に近いマンションに移り住みたい」と考えていらっしゃったそう。
そしてこの度、良い中古マンションが加古川市で見つかり購入。
そのマンションの水廻り・内装リフォームをウオハシへご依頼くださいました。

K様いわく、
「専務さんにずっと良い工事をしてもらってきた大切な家だったけれど、住み替えることになって・・・。購入した中古マンションをリフォームしようとなったときに、またウオハシさんにしてもらいたいと思ってお願いしました。」。
とっても有難いお言葉です

 

中古マンションリフォーム

専務は現在、不動産事業をメインに動いているため、車塚が引き継ぎ、担当を務めさせていただきました。
K様は、加古川市や高砂市で開催したリフォームイベントにも10月、11月と2度ご来場くださいました。そこでキッチンやお風呂などの展示品を見ていただいたり、どのようなお部屋に仕上げるかたっぷりとお打合せ。
その後も色々お話させていただいて、マンションの管理人様・ご近所様へご挨拶後、着工
先日、無事に完了しました。

<工事の様子は現場ブログをご覧ください!>
壁・天井のクロス貼り替え 洋間カーペット張り替え、和室の畳表替え

 

工事を終えて

今回の工事は、ご入居予定日に合わせて急ピッチで(ただし、しっかり丁寧に)させていただきました。

限られた工事期間やご予算とすり合わせて、「ここはキレイだから、このまま使おう」「そこは汚れが気になるから新しく」と言うふうに、良いところは生かして気になるところは替えるという、理想の中古物件リフォームとなりました。

K様には「バタバタとあまり余裕のない中、間に合わせてもらってありがとうございます。」と、たいへん喜んでいただくことができました

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら