【加古川市Y様邸】築29年一戸建て、お母様+ご夫婦+娘様息子様の5人暮らし
【リフォーム内容】水まわり、内装、サッシ、外壁塗装・屋根塗装

 

(なぜリフォームをしようとお考えになったんですか?)

ご主人:子どもが大きくなってきて、家が30年ほど経って古くなってきたので、リフォームしようかと思いました。
母親も年とって今まで通りいかないこともあるだろうと思って、安全に暮らせるようにしたかった。
リフォームの補助金というのも後押しになりました。

(ウオハシにご依頼くださったきっかけは?)

ご主人:市民会館でやっていたイベントに1度行かせてもらって、車塚さんにお話し聞かせてもらって、いいなと思ってお願いしました。

 

(ウオハシを選んでくださった決め手ってありますか?)

ご主人:他のリフォーム会社さんにも来てもらったんだけど、親身になってくれたし、お値段の方もちょっと融通きかせてくれたりしたので、お願いしました。

 

(リフォームの進め方はいかがでしたか?)

ご主人:ちゃんと予定表を作ってもらって、ちょっと遅れたり早まったりするとその都度教えてくれたりしたんで。近所の人への挨拶もしてもらえたので、すごく良かったと思います。

 

(スタッフの対応はいかがでしたか?)

ご主人:すごく良いですね。子どもの相手も、大変じゃないかと思うんですけどよくしてくれて。
奥様:本当に感謝しています。
ご主人:細かいところも見てくれて。リフォームに関係ないところもしてくれた。

(職人の仕事ぶりは?)

ご主人:みんな丁寧にやってくれて、きれいになったので良かったです。きちっと挨拶してくれるし。

 

(仕上がりはいかがですか?)

ご主人:そうですね、すごくきれい。ほぼ新築みたいって家族みんなで言ってたんです(笑)すごく満足してます。前の家は寒かったんですが、全然違いますね。

(こだわりや特に気に入っている!というところはありますか?)

奥様:わたしはキッチン。
ご主人:油ものをよくするんで、換気扇はちょっと良いものにしてほしいなっていうので・・。掃除もしやすくて助かってます。
奥さんと母はやっぱり水まわりを使いやすくしたいと思ってたみたいなので。換気扇がいちばんかな。
奥様:うん、すごく気に入ってる。

 

M様ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願いいたします!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら