【加古川市I様】

築27年マンション、ご夫婦+娘様の3人暮らし

 

【リフォーム内容】

水まわり、内装 

<施工事例ページはこちら>

 

 

(なぜリフォームをしようとお考えになったんですか?)

娘様:

えっと、ばあばたちが前の部屋に引っ越すから。

 

ご主人:

(笑)。そうですね、親の引っ越し話があって。

極力近いところに住んだほうが今後のお互いのために良いかなというのがあったので。

この子の教育のこともありますし。

ということで、まぁたまたま同じマンション内のこの部屋が空いていたので買おうかなと。

ここを買って、前の部屋は親に住んでもらうと。

それが始まりで、マンション自体築30年近く経ってるんで、綺麗にしてから住もうかなと思ってリフォームを検討しました。

 

 

(ウオハシにご依頼くださったきっかけは?)

ご主人:

きっかけはね、雑誌を見たんかな。

雑誌を見て最寄りのリフォーム屋さん、ウオハシさんを知って。

飛び込みで「話聞いてくれますか」と行ったら、すぐ車塚さんから連絡いただいて。

すぐ見積もり出してくれたので、決めました。

もう1社見積もりは取ってたんですけどね、決め手になったことは車塚さんの親身になって考えてくれる感じ。

 

 

(プランニングやスタッフの対応はいかがでしたか?)

ご主人:

おおかた決めてたものがあるんでね、それを投げてその通りにしてもらった感じですね。

細かいところの提案、自分が気づかないようなところは教えてくれたんで、そのへんは参考になりました。

 

 

(職人の仕事ぶりはいかがでしたか?)

ご主人:

良かったですよ。仕上がりも満足してます。

 

 

(こだわったことやお気に入りポイントは何ですか?)

ご主人:

こだわったところは水まわりの設備機器。

和室を設けること。

3人暮らしなので、おのおの1人ずつの部屋があるということですかね。

 

奥様:

生活しやすくなって、使い勝手が良くなった。

気分的にも違う。

会社から帰ってきて気持ち良いし、良かったなぁと思います。

 

 

(最後に、これからリフォームをご検討されている方へメッセージやアドバイスがあればお願いします。)

ご主人:

今は雑誌とかいろいろ資料があるから、ある程度自分がやりたいことをイメージしとく、

資料を置いておく、「こんな風にしてよ」って言ったら大方それに近づけてくれるから、

それが大事なんかなぁって思います。

 

 

I様ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願いいたします!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら