2021年04月01日 お客様インタビュー

相生市Y様(古民家リフォーム)

 

 

再生ボタン【▶】を押してご覧ください。

 

今回、リフォームすることになった経緯を教えてください!

ご主人:田舎暮らしをしたいなと思いまして、ちょうど奥さんの実家が150年の古民家ということで「リフォームさせてもらえたら」とご両親に相談したら、OKが出ましたんで、業者探しに走ったわけです。

奥様:何軒か本屋さんをまわって、古民家の本を探していたら、ちょうどウオハシさんの本が目に入って、中身を拝見させてもらって一目で気に入ったので頼もうかなと思いました。

 

ウオハシにご依頼くださったきっかけ・決め手は何でしたか?

ご主人:とりあえずは雑誌を見て、「こういうリフォームをしました」っていう写真とかも載ってたんで、高砂でしたけど、まぁそんな遠い距離ではないので相談しに行きました。恐々行きました(笑)

長野:僕も恐々待ってました(笑)でも覚えてます。晩にね、寄ってくれたんですよね。

 

奥様の1番のお気に入りポイントは?

奥様:玄関の格子の感じが、格子と腰板の雰囲気が1番気に入っています。

ご主人:僕は、廊下かな。廊下がまぁまぁ雰囲気が良い。和室も良い感じで。どっちかというと、「和」の部分が残っているほうが僕は好きです。

 

スタッフの対応・職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

長野:言いにくいよね?何でも言ってください。長かったら色々あるからね。

ご主人:最初のね、事務所行かせてもらったときはちょっと「ん?大丈夫?」っていう感じやったけど、だんだんこう話ししているうちにこっちの意図もわかっていただいたりとか理解していただいて、大工さんもしっかり丁寧にやっていただいたので満足しています。

 

今後リフォームを検討されている方へメッセージをお願いします!

奥様:後悔しないように、細かいところまで打ち合わせとか、思いを伝えることが大事かと思いますね。

 

最後に

ご主人:まぁまぁでも、きれいにできたと思います。大満足、でよろしいですか?

奥様:そうですね。

長野:ありがとうございます!無理矢理感出てない?大丈夫?(笑)ありがとうございます。

 

N様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.