加古川市・高砂市でドアホン取り付け・交換ならウオハシにお任せ!

 

来訪者の顔をしっかりとらえるモニター付きドアホンには、

不審者の侵入を防ぐ効果も期待できます。

 

広い範囲を映し出せ、録画機能が付いたものならより安心です!

 

 

 

チャイムだけでは空き巣にとって好都合

 

空き巣の多くは侵入する前にまずチャイムを鳴らします。

ドアホンを鳴らせば留守かどうかが簡単にわかるからです。

 

チャイムだけやモニターが付いていないドアホンは、

住人に顔を見られることがないため空き巣にとって好都合です。

(↑泥棒が留守を確かめる方法についての調査結果)

 

 

そこでおすすめなのがモニター付きのドアホンです。

鳴らした瞬間にモニターに顔が映し出されるので、

モニターが付いているお家は泥棒が避けます。

結果、空き巣に狙われにくいのです。

 

 

 

不審者を確認できる最新式のドアホン

 

左右が広く映る広角レンズのドアホンなら

死角がほとんどなく、ほぼ真横まで見えます。

 

カメラを避けようと不自然な姿勢でドアホンを鳴らす不審者も

しっかりと映すことができます。

 

 

ドアホンを鳴らすと同時に録画ができる機能が付いたものもあります。

留守中の来訪者を確認できる優れものです。

 

ドアホンを鳴らすと自動的にライトが点灯するものもあります。

来訪者の顔をはっきりと照らすため、

夜でもしっかりと顔を確認できます。

 

 

 

既存の配線を利用すれば工事は簡単

 

現在ドアホンが付いていれば、

その配線を利用してモニター付きドアホンへ交換できます。

また最近では、配線が不要な無線タイプもあります。

 

 

(↑こちらは「侵入を諦める理由」のデータです。)

 

顔を見られるのを嫌う侵入者にとって、

カメラの存在は強力な犯罪抑止力になります。

防犯システムを備えた住宅は、

侵入者に犯行をあきらめさせる効果があります。

 

空き巣に入られる前に早めの対策を。

 

 

 

↓弊社のリフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら