加古川市・高砂市でお風呂リフォームならウオハシにお任せ!

 

浴び心地はそのままで節水できるシャワーがあります!

 

今までと同じようにシャワーを使っても

無理なく節約できるのが魅力です♪

 

 

 

30%以上節水できるシャワーヘッド

 

汗ばむ季節、シャワーでサッと汗を流したくなりますよね。

けれど、シャワーの回数が増えると水道代が気になります。

 

節水タイプのシャワーヘッドにすれば

なんと30%以上もの節水効果が期待できます。

 

使うお湯の量が減るため、

その分ガス代もいっしょに減らすことができます。

 

 

 

節水しながらしっかりした浴び心地

 

節水できても浴び心地が悪くなっては困ります。

その点、最近の節水シャワーは浴び心地はそのままなので快適!

 

 

たとえば、シャワーの水に空気を含ませることで

節水できるTOTOの「エアインシャワー」。

 

空気を含んだ水の粒は一粒一粒が大きくなり、

吐水量は少なくてもしっかりとした浴び心地が得られます。

 

 

LIXIL「エコフルシャワー」は、

シャワーヘッドに羽根車が内蔵されています。

 

高速回転する羽根車がシャワー穴の半分をふさぎ、

シャワー内の圧力を上げることで、

少ない水量でも勢いのあるシャワーになっています。

 

普段の使い方で、従来水量と比べて

最大48%の節水・省エネ効果を実現します!

 

 

 

こまめな手元操作でさらに節水

 

手元に止水スイッチが付いたシャワーヘッドも

節水効果があります。

 

お湯の出し止めをこまめに行えるので、

節水効果が高まり節水率がさらに10%以上アップします。

 

 

 

↓弊社のお風呂リフォーム施工事例はこちらからご覧ください。

ビフォーアフター写真や工事費用・期間などを公開しております。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら