加古川市・高砂市でキッチンリフォームならウオハシ

 

ボタン1つでフィルターとファンを自動洗浄してくれる「洗エールレンジフード」

面倒なレンジフードのお掃除が楽になる、と人気の商品です!

 

そして、「洗エールレンジフード」には自動洗浄以外にも嬉しい機能があることをご存知ですか?

 

 

常時換気機能

 

気密性の高い最近の住宅では、汚れた空気や湿気、ニオイがこもりがちになります。

「洗エールレンジフード」の常時換気機能を使えば、空気の流れができて室内はいつも爽やかに。

 

防犯上、窓を開けておけない外出時・夜間などに便利です。

のちほど紹介する給気清浄機能といっしょに使えば、花粉症の方も安心です。

 

 

給気清浄機能(オプション)

 

外気を取り込むとき、花粉やPM2.5などを95%以上捕集。

調理時に使用するときも、常時換気モードのときも、室内に給気する空気をきれいにします。

 

 

自動排熱運転

 

夏はお出かけして帰ってきたら、室内がムワッと暑くなってしまっていますよね。

エアコンが効くまでには時間がかかりますし、このときの消費電力は大きくなります。

 

 

「洗エールレンジフード」の自動排熱運転をオンにしておけば、設定温度でレンジフードが自動で室内の熱を排出。

 

帰宅時の熱ごもりによる不快感や、エアコンの消費電力を抑えることができます。

 

 

キッチンリフォーム施工事例

 

「洗エールレンジフード」付きのシステムキッチンを設置したリフォーム実例です。

 

ブロックキッチンからシステムキッチンへリフォーム(クリンレディ)加古川市F様邸

 

ワインレッドのシステムキッチン「クリンレディ」洗エールレンジフード 高砂市M様邸

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら