加古川市・高砂市でトイレリフォームならウオハシ

 

世界トップレベルといわれる日本のトイレ。

最新式のトイレは、節水・節電、暖房便座など多種多様な機能が備えられています。

 

今日は、その中でも菌やウイルスとの接触防止になると最近注目されている自動開閉(オート開閉)機能をご紹介します!

 

 

「自動開閉」とは、人の動きをセンサーが検知して、便フタが自動で開閉する機能です。

 

便フタを触らずに済むので衛生的です。

また、かがまなくていいので、腰への負担軽減にもなります。

 

 

人が便器に近づくと、便フタが開きます。

 

便座から立ち上がると、自動で洗浄します。

流すレバーやボタンを触らないので衛生的。

流し忘れの心配もありません。

 

便器から離れると、便フタが自動で閉まります。

閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり節電につながります。

 

 

トイレリフォーム施工事例

 

ウオハシが実際に施工したトイレリフォーム事例です。

 

配線・配管を隠してすっきりとしたタンクレストイレに取り替え 高砂市E様邸(築13年一戸建て、トイレリフォーム)

 

ビンテージな西海岸風トイレ*スヌーピーの壁紙でかわいい空間に 高砂市T様邸(トイレリフォーム)

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら