お風呂リフォーム

加古川市S様邸の浴室リフォームが完了しました
Beforeから工事中、Afterまでを一気にお見せいたします

 

IMG_5060 IMG_5061

Before。
タイルのお風呂で、洗い場は中央が一段下がっている形になっていました。
段差が多く、安全性が高いとは言えない状態です。

 

IMG_5082 IMG_5081

そのお風呂を解体しました。

 

IMG_5084

すると、浴室入り口の床部分が腐っていました。
このままだと強度に問題があるので、新しい木材に入れ替えます。

 

IMG_5133

窓の下は、Beforeではポコポコと2段になっていたのを1段にするため、木工事を行いました。
そして、電気や水道を通します。

 

IMG_5135

土間コンクリートを打ちました。
しばらく置いて乾かします。

 

IMG_5187

システムバスを組み付けて完了
TOTO「サザナ」です。

 

IMG_5189

浴槽まわりだけでなく、洗い場にも手すりを付けました。

 

IMG_5188

そして、壁はよく見ると全面お花柄です
うっすら淡い色なので、うるさい印象もなく、かわいいお風呂が出来上がりました


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら