洗面所・トイレリフォーム (担当)車塚

これまでにも何度かリフォームをお任せいただいたことのある小野市O様邸。
今回は洗面所の床にフロアタイルを張る工事と、1階・2階のトイレを入れ替える工事をさせていただきました。

 

IMG_7480

洗面所Before。
クッションフロアが張られていました。

 

IMG_7482

その古いクッションフロアをはがしました。

 

IMG_7483

接着剤を塗りました。

 

IMG_7486

フロアタイルを張りました。

 

IMG_7485

フロアタイルは、クッションフロアよりもかたくて耐久性があり、表面がツルツルしているので見た目もきれいです。

 

IMG_7471

こちらは1階のトイレです。

 

IMG_7473

クッションフロアからフロアタイルに張り替えました。
ピカピカと輝いています

 

IMG_7474

TOTO「ネオレスト」を取り付けました。
O様は「きれい除菌水」を気に入られ、1階も2階もTOTOのトイレを取り付けました。

 

pct_feature02_01

「きれい除菌水」は、水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。
薬品や洗剤を使わないのに、除菌や漂白の効果があります。
時間がたつと水に戻るので、環境にもやさしいです。

 

IMG_7475

そして、次は2階のトイレです。

 

IMG_7477

古い便器を取り外しました。
前に工事をされた会社さんが、既存クッションフロアの上に新しいクッションフロアを重ね張りしていたので、↑このようになっています。

 

IMG_7478

新しいトイレの組み立て中
TOTOの「ピュアレストEX」です。
タンク一体型になり、すっきりとした印象に変わります。

 

夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~ 2016年8月15日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、8月16日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら