お風呂リフォーム (担当)車塚

中古住宅をご購入後、数年住んだけれど「やっぱりお風呂のリフォームがしたい」ということで、ご相談いただいた高砂市H様。
「家から近いから、何かあったときも安心」「お隣もウオハシで工事してもらってたから」と、ウオハシをお選びくださいました

 

IMG_8033

玄関から洗面所までしっかり養生して、工事スタートです

 

IMG_8017

Before。
洗面所はクロスとクッションフロアーの張り替えをする予定です。

 

IMG_8023

浴室前の床は、かなり広い範囲が黒ずんでいました。

こちらはただ張り替えるだけでなく、まずは原因を調査
その結果、床下で水漏れしていることが判明し、至急修理しました。

 

IMG_8032

Before。タイルでできた浴室です。

 

IMG_8026

ご高齢の方と小さなお子様もいらっしゃるK様邸、冬場に寒いのがネックとなっていました。

 

IMG_8039

古いお風呂を解体・撤去

 

IMG_8036

扉を入れる妨げになるため、洗面所との間仕切り壁を取り壊しました。

 

IMG_8040

↑このように、きれいに壁がなくなってしまいました。

 

IMG_8037

そして、浴室に土間コンクリートを打設しました。
十分に乾くまで、このまま置きます。

 

それでは、続きはまた次回


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら