外構リフォーム (担当)宇高

 

img_9455

このホームページを見て、メールでお問合せくださった高砂市F様。
↑こちらの生垣は長さ18mほど。
「手入れしきれないし、枯れているところもあるのでブロック塀にかえたい」というご相談でした。

 

img_9456

生垣を撤去し、ブロック塀を積むための鉄筋を立てました。

 

img_9458

セメントを接着剤に、ブロックを積み重ねていきます。

 

img_9459

5段にします。
仕上がりの高さが、もともとあった生垣とほぼ同じくらいの高さになるようにしたことがポイント

 

img_9532 img_9533

一番上のブロックに、フェンスの支柱を固定しました。

 

img_9524

フェンスを取り付けて完成
三協アルミの形材フェンス「シャトレナ」です。

 

img_9525

幅をとっていた生垣が塀になり、お庭が広くなりました

 

img_9523

お家の裏口には、カギ付きの門扉を設置しました。
三協アルミ「ニューカムフィ」です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら