介護リフォーム(担当)車塚

 

築40年の高砂市I様邸。リハビリ中の奥様のため、住みやすいお家にリフォームします。

 

玄関・廊下は、床がペコペコしているので、フローリングを重ね貼りして補強します。

 

勝手口。給湯器が家の中に付いていました。

 

できるだけ家の中をごちゃごちゃさせないように、既存の給湯器を撤去。屋外に新しく省エネ給湯器「エコジョーズ」を設置しました。

 

リフォーム前の洗面所。

 

タイルの上の壁クロスを貼り替えました。

 

床。新しいクッションフロアーを貼る前に、下地の目地にパテをしました。

 

フローリング風の模様のクッションフロアーを貼りました。

 

リフォーム前のトイレ。タイル仕上げで、入り口には段差がありました。

 

タイルを撤去して床の下地を作り、壁下部に不燃メラミン化粧板を貼りました。表面がつるっとしており、お掃除がしやすい素材です。

 

床にはクッションフロアーを貼りました。敷居はフラットに仕上げ、安心してお使いいただけるように。

 

リフォーム前のキッチン・ダイニング。

 

壁のクロスを貼り替えました。

 

入り口横。動線を考え、手すりを取り付けました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら