このエントリーをはてなブックマークに追加

水まわりリフォーム(担当)森多

加古川市K様は以前イベントにご来場くださったことがあり、「ゆくゆくは水まわりをリフォームしたい」とお考えでした。そのときは簡単にお話させていただいただけだったのですが、しばらくしてからご連絡をいただき、リフォームをお任せくださいました。

 

古いお風呂を解体しました。入り口を引き戸にするため、壁を壊して柱も取ったのですが、その分は補強して耐震性が落ちないようにします。

 

システムバスを組み付けました。TOTO「サザナ」1216サイズ。

 

魔法びん浴槽で、4時間以上たっても温かいお風呂です。

 

入り口の引き戸↑

引き戸は開き戸のように可動域で場所を取らないので、洗面所や廊下など狭いところで活躍します。また、風で勝手に閉まってしまうこともないので、しっかり換気しておきたいお風呂でも重宝されます!

 

洗面所はクロス・クッションフロアーを一新しました。

 

新しい洗面化粧台:TOTO「サクア」。

 

キッチン。左側の扉は洗面所に繋がっています。「鍵が掛けられるようにしたい」とのご要望があり、鍵付きドアに取り替えます。

 

既存キッチンを撤去しました。

 

リビング。床はフローリングを重ね貼りします。

 

 

壁・天井はクロスを貼り替え。

 

こちらは和室。天井の撤去作業中です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

このエントリーをはてなブックマークに追加
リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら