窓リフォーム(担当:西住)

以前にも工事させていただいたことのある高砂市O様から、「外の音が気になるので防音性の良い窓に替えたい」とのご相談を承りました。

 

それが↑こちらの腰窓と掃出し窓。どちらも居間の窓で、車がよく通る道路に隣接しています。

 

古いサッシを取り外して、新しくLIXILのペアガラスサッシ「デュオPG」を入れました。

 

2枚のガラスのあいだに空気層があり、遮音効果を発揮します。

 

その上にLIXILの鋼板シャッター「イタリヤ」を取り付けました。ペアガラスの窓とシャッターで、ダブルの防音対策です

 

サッシを入れ替えるために周りの外壁を一部壊したので、そこの補修をします。

 

シーラーで下塗りしたあと、マスチックローラーで模様を付けました。

 

中塗り・上塗りを行い、もとの外壁に馴染むように仕上げます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら