外壁塗装・外構リフォーム(担当)車塚

加古川市D様邸の屋根・外壁塗装が完了しました

目を引く、濃いブラウン色の外壁。

「シックな感じでかっこよくしたい」というD様のイメージ通りの仕上がりとなりました。

 

続いて外構リフォーム。

傷んでいたウッドデッキを撤去したところに、テラスを設置します。

D様のご要望は、「カフェテラスのようなかわいい感じにしたい」ということでした。

 

外壁ぎわにあった水道は、テラスの外に移設しました。

 

テラスをつくるところに、基礎の通気口が空いていたため、

パイプを繋げて空気が通るように

 

 

その後、生コンクリートを流し、テラスの支柱・屋根を取り付けました。

テラス:三協立山アルミ「メニ―ウェルA」

 

乱形石を貼りました。

 

また、↑ココには・・・

 

レンガを並べました。

 

最後にテラスを囲うように、L型にフェンスを取り付けて完成です

フェンス:三協立山アルミ「シャトレナ」

 

塗り替えてきれいになったお家とも調和が取れており、

おしゃれな空間が出来上がりました。

ご家族の憩いの場としても、お洗濯の場としても活躍しそうですね

 

ご主人より、嬉しいメールもいただきました。

D様ありがとうございます


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら