浴室リフォーム(担当:魚橋)

 

これまでに何度も工事をお任せくださっている高砂市M様。

今回もリピートいただいて、「古くなったシステムバスを入れ替える」リフォームをさせていただきました!

 

M様邸はもうすぐ築20年を迎える一戸建て。
長年使われてきたお風呂は汚れや傷みが出てきている状態でした。

 

着工前に玄関や廊下を養生しました。
工事中は廃材の運び出しや資材の搬入で、人や物が行ったり来たりするので、そのときにお家を傷つけてしまわないよう保護するためです。

 

 

既存のシステムバスを解体します。

 

解体が完了しました!

 

配管工事を行いました。

 

換気扇用のダクトをつなぎました。照明や換気扇などの電気配線も仕込みました。

 

新しいシステムバスを取り付けました。TOTOの「サザナ」1616サイズです。

 

人気の「ほっカラリ床」や「魔法びん浴槽」が搭載されています

 

木目調ブラウンの落ち着いたデザインです。

窓は、リフォーム前から付いていたものをそのまま使えるようにしました。

 

 

入り口には引き戸を取り付けました。このあと大工工事を行い、壁や床とのあいだにある隙間をきれいに納めます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら