ベランダ工事(担当:西住)

 

高砂市T様邸は、

お隣のN様邸のリフォーム工事をさせていただいていたときに

「ベランダを見てもらいたい」とお声掛けくださいました。

 

建物とは別構造で作られた、支柱型のベランダです。

 

外壁に固定されていないといけない部分が

錆びて外れてしまっていました。

 

このままでは危ないので、取り替え工事をさせていただくことに。

 

 

新しいベランダの部材が届きました。

 

 

既存のベランダを撤去しました。

 

三協アルミのバルコニー「スーパーエリーバ」と

屋根「テラーネZ」を取り付けました。

 

地面を掘削、セメントを流し込んで独立基礎を作り、

しっかりと柱を支えられるようにしました。

 

 

ベランダは日当たりの良いところに設置されることが多く、

雨にも風にもさらされているので、想像以上に劣化しやすい部分です。

 

老朽化したベランダは落下などに事故につながる恐れがあります。

 

「サビが目立ってきた」

「樹脂やプラスチックの部分の色がくすんできた」

と感じたら、お早目にご相談ください!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら