外構リフォーム(担当:長野)

 

昨年末に屋根と外壁の塗装工事をさせていただいた加古川市I様邸。

続けて、外構リフォームをご依頼くださいました。

 

ブロック塀と門扉で敷地を囲ったクローズタイプの外構でした。

 

「地震のときにブロック塀が危ないと聞いたので、対策しておきたい」

「敷地内に駐車場がほしい」

と希望されていました。

 

ブロック塀を解体し、

庭をコンクリートで舗装して駐車場を作りました。

 

I様の大きなお車もゆとりを持って停められます!

 

「これまで他で駐車場を借りていたので、便利になったし節約にもなる」

と喜んでいただけました。

 

 

駐車場を広くとった分、門扉のスペースは以前よりも小さくなりましたが、

片開きの門扉と機能門柱を設置しておしゃれに仕上げました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら