玄関リフォーム(担当:宇高)

 

約1年前に、全面リフォームをさせていただいた加西市S様邸。

<全面リフォームの施工事例はこちらをクリック>

 

玄関はもともと1段で上がるように作っていたのですが、

「いざ暮らしてみると、降りるときにもう1段あったほうが安心」

ということで、式台の新設をご依頼いただきました。

 

 

既存のフローリング・上がり框と同じ色の式台設置しました。

 

前回のリフォームからまだ1年しか経っていないので

タイルも同じ商品を使用することができました。

 

あとから手を加えたことがわからない、きれいな仕上がりです。

 

 

段差が小さくなり、昇降しやすくなりました。

 

置くだけの簡易的な式台ではなく、

ずれないようにしっかり固定しているので

安心してお使いいただけます。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら