Renovation

全面リフォームをさせて頂いている加古川市M様邸のお風呂・洗面所が完成しました。
 リクシルとクリナップのショールームへご案内した際のブログはこちら。
 着工時(養生とシステムバス取り付け)のブログはこちら。

 

IMG_1357 → IMG_1811

浴室ビフォー→アフター。
寒いタイルのお風呂から、冬でもあったかいシステムバスに入れ替えました。
リクシルの「アライズ」で、色はショールームで奥様が決められた通り、正面は黒、その他の面は白色です。
シックですが暗くなり過ぎず、とても良い雰囲気に仕上がっています。

 

IMG_1355 → IMG_1788

 洗面所ビフォー→アフター。
リクシルの「オフト」は、お風呂に合わせて扉色を黒にしました。

 

IMG_1815

照明はLEDで、付けるとこんなに明るいです

 

IMG_1823

そして、現在は2階の内装工事が進められています。
↑こちらの写真は、畳を撤去した後、フローリングがぴったり収まるように床の高さを合わせる「嵩上げ(かさあげ)」という作業をしているところです。
床に垂直にわたしているのが「根太(ねだ)」で、床を支えてくれる大切な部材です。

 

IMG_1825

壁は、木の板やジュラクという塗り壁だったところもすべてクロスで仕上げていきます。

 

IMG_1749 IMG_1748

2階にバルコニーを新設するため、すでに足場も組み立てられています。
工事はまだ始まったところなので、これからどんどん完成していくのをお楽しみに


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら