2016年06月06日 スタッフブログ

こんにちは
先日、高砂市M様のお家へお邪魔させていただきました

 

1

長野さん、西住さんといっしょにキッチンスペースのお掃除

この日はご主人も奥様もいらっしゃって、キッチンに被せていた段ボールをはがすと、「わぁ~」と
でも、「完成後みんなにお披露目するのが楽しみだから、ホームページにアップするのはちょっと待ってね」ということで、写真はおあずけです。

お掃除のあと、奥様とご主人とすこしゆっくりお話しすることができ・・・
「楽しいから、工事が終わるの寂しいわぁ」とか「本当に良いリフォームになった、仕上がりも人間関係も」とか、嬉しいお言葉をたくさんいただきました

 

そして、M様のとっても素敵な泣けるエピソードも
M様はもともと団地に住んでいて、そこから引っ越してきた今のお家は中古物件だったそうです。
もちろん、キッチンは前に誰かが使っていたもの。

だから、「今回のリフォームで付けた新しいキッチンが初めてのわたしのキッチン」
それをご主人に話すと、「もっと早くにしてあげられてたら良かったなぁ」と言われたそうです。

本当に素敵なご夫婦です
長野さんも「そういう想いのつまったM様のリフォームに携われて幸せ」と。
みなさまもAfter写真の公開、楽しみにしていてくださいね

 

M様ありがとうございました
また、写真撮影・インタビュー宜しくお願いします。

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.