2016年06月24日 スタッフブログ

こんにちは
そろそろ、みなさまのお手元にニュースレター「なごみ」が届いたころでしょうか?
実際はまだ雨雨雨の毎日ですが、7月号ということで夏らしくを心がけました
そして、今回もウオハシのスタッフ全員がなにかしらを書いております。

 

IMG_5295 IMG_5298

今回、スペースの関係で載せられなかった写真。
車塚さんに教えてもらいながら、お見積もりを作成中の足立さんです。
とっても真剣こっそり撮影してもバレませんでした

 

IMG_4604

こちらは、釣りクラブからの1枚。
ゴールデンウィーク中、社内のライングループに送られてきました。
明石海峡大橋はきれいだし、森多さんの息子さんはかわいいしで、とっても良い写真ですよね

「ゴルフ部も負けていられない」と長野さんとざわつきました

 

最後に、アイスクリームとこれとどっちを載せようか迷った、美味しいアレンジレシピをご紹介します

キャプチャ

プリンで作るフレンチトースト、その名も「プレンチトースト」です

(材料)プッチンプリン・・・3個パックの1個分、牛乳50cc、食パン1枚
(作り方)①耐熱容器にプリンをプッチン。牛乳も入れて600Wで1分半ほどチン。
②バットに流し入れ、6等分に切った食パンを両面浸す。5分ほど置く。
③フライパンを中火で熱し、パンを両面きつね色に焼く。
④完成仕上げに粉糖をかけると、より美味しそうな見た目になります

アイスのレシピと一緒にぜひお試しください
試作・試食済みです

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.