2016年10月22日 スタッフブログ

皆様、はじめまして。工務担当の里吉です。

ついに、私もスタッフブログを書かせていただくことになりました。
昨晩は、オリオン座流星群でしたねはい、見えませんでした
今回だけでなく、今後、どのような内容を書いていこうかなと悩みながら画面とにらめっこしてます

ご存じでは無いでしょうが、私は、ウオハシ釣りクラブの会長(会員数二人ですが、、、)をさせて頂いておりますので、釣りの事であったり、趣味の話が多くなると思います。釣りも始めたばかりで、ど下手ですが、随時進捗を上げていきますので、温かい目で成長を見守ってください。
あ、建築の事もたまには、載せるつもりです。

さて、第一回目は、特にネタが有りませんので、無理やり作っていこうと思います

明日も休みですし、本日仕事帰りに、釣りに行ってきます。釣竿は、いつも車に忍ばせています
道具箱を見ると、餌木と針が有りましたので、イカかアナゴを狙ってきます。(狙うとか、偉そうなこと言ってますが、そんな腕は、もちろん有りません
  img_4875img_4874

それでは、爆釣してきます次回ブログ時に結果を報告致しますので、乞うご期待ください。

 皆様、良い週末をお過ごしください。

  • 執筆者 : 里吉
  • 里吉
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.