車塚
投稿者:
2017年01月18日
スタッフブログ

昨日で、阪神大震災が発生して22年の月日が経ちました。

私はこの時小学生。京都で震災を経験しました。この時、京都でも震度5強。

神戸はもっと揺れていましたよね。。。

多くの人が犠牲になり、辛い思いをしました。

今、こうして自分が建築業に携わって改めて震災のことを思い返してみると、

お客様一人一人の大切なお家を綺麗にするだけではなく、

構造も含めて守るべきことをしっかりしないといけないということを改めて思いました。

毎日行っている会社の朝礼でも昨日はこのお話がありました。

社員一同、皆様のお家をより長く、快適に使っていただけるようにご提案しております。

工事させていただく機会がありましたら、工事中の様子も見てみてください

営業 車塚でした。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら