2017年03月01日 スタッフブログ

おはようございます
今日は、今週の土日に加古川市で開催するリフォームイベントの見どころをご紹介します。

 

IMG_20170301_111811

今回のイベントの特長は、充実のセミナーコーナー

これまではずっと「絶対に失敗しない外壁塗装セミナー」のみでしたが、新たに「防水工事セミナー」が追加されました。

 

P1080371P1090182.

屋根の防水工事は専門性が高く、業者に任せっきりだという方も多いのではないでしょうか?

しかし、なかなか目に見えづらい工事だからこそ、工事手順や使用材料、適正価格、業者の選び方を知っていることが重要になってきます。
そこで、ウオハシの防水セミナーでは「なぜ防水工事が必要なのか?」ということから「防水の種類と工法」「防水仕様と施工手順」「使用する防水材の特徴」ということまで、詳しくご説明いたします。
長い時間をかけて、スタッフがみっちり勉強しましたので、かなり充実した内容となっていますよ

皆様が安心して工事にのぞめるように、よく陥る間違った工事をしないように・・との思いからセミナーを開催していますので、しつこいセールスなどは一切ありません。

どうぞお気軽にご参加くださいね

 

イベント情報

3月4日(土)・5日(日)、加古川市民会館にてリフォームイベントを開催します。
キッチン・お風呂・洗面所・トイレなど展示品多数!
ご来場プレゼントやガラガラ抽選会などもご用意しております。
ぜひお越しください!

詳しくは <<こちらのページ>> をご覧ください。

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.