株式会社 ウオハシ
2015年05月27日
スタッフブログ

こんにちは!

アフター訪問担当の多田です( ´ ▽ ` )ノ

リフォームしていただいたお客様のお宅を定期的に訪問させていただいております。

最近は暑い日も多く、汗をかきかき回っております。

 

IMG_5365

今日はキッチンリフォームをしていただいたN様のお宅に、

キッチンの奥行きが広くなったので、窓が開けにくくなってしまったという事で、

サッシに詳しい担当者と訪問してきました。

少しでも奥様に軽く窓を開けてもらえるように、サッシの溝を掃除したり、油をさしたりしました。

少し開けやすくなり、N様に喜んでいただきました(∩´∀`∩)

 

そして、外構工事をしていただいたK様は

レンガに白い粉が浮いたようになってしまっていたのが気になっておられたので、

エクステリアに詳しい者と訪問させていただき、酸性の水で綺麗に掃除して、喜んでいただきました。

これはレンガの横のコンクリートの粉が工事の時にレンガに染み込んでしまい、

徐々に浮き出てきてしまう現象で、冬場に特に目立つそうです。

トイレ掃除に使うサンポールなどで擦ると取れるので同じお悩みの方は試してみて下さい^^

 

まだ、アフター訪問でご質問いただいたお宅でお返事できてないお客様、大変申し訳ありません、

順番に回らせていただいております。

今しばらくお待ち下さい。

担当者、もしくは多田がお返事に参ります。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら