2017年05月23日 スタッフブログ

皆様こんばんは。営業の宇高です!

5月も下旬になり、ぐっと暑くなってきましたね 日差しがすごいので、車を運転しているだけでも日に焼けてきます

さて、今回はGWに撮影した、癒し写真を投稿していこうと思います。

このGWは広島に旅行に行ってきました。まずは厳島神社で有名な宮島へ向かったのですが…

 

鹿

島に到着すると、至る所を鹿がうろうろ。奈良公園以外でこんな場所があるなんて驚きです。

写真の鹿は、近づいても撫でても微動だにせず、凛々しくどこかを見つめていました。

 

 

続いては大久野島のウサギです

大久野島は小さな無人島なのですが700羽以上のウサギが生息しており、エサを持っていると向こうからノソノソ集まってくるほどです。

GWもウサギ目当てに、たくさんの観光客が訪れていました。(ちなみに、島へのフェリーは3時間待ちでした

ニンジン・キャベツ・ペレット・バナナなど、いろいろなエサを持って行きました。

ウサギによっても好みは様々でしたが、一番人気はバナナでした

 

最後は我が家の愛犬、アル(改名しました)です

現在生後7ヶ月で、すでに体重30㎏

あと20㎏は重たくなるみたいなのですが、すでに飛び掛かられるとかなりダメージが

GWはいろいろ動物と触れ合う機会がありましたが、やっぱり自分の家のペットが一番癒されます

 

ということで、癒しにかこつけた愛犬自慢投稿でした

  • 執筆者 : 宇高
  • 宇高
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.