里吉
投稿者:
2017年05月31日
スタッフブログ

皆様、こんにちは、こんばんは、里吉です。

本日は、タイトル通り久々の釣り報告です

今回は、塗装職人の川田さんと一緒に淡路島まで行ってきました


朝方に明石大橋を渡り、淡路島の真ん中あたりまでドライブです。
天気も快晴で釣れる気配しかしませんでした(この時は


釣り場に着いて、朝日を眺めながら、急いで釣りの仕掛けを準備
今回の釣りは、狙いはグレです。エサは、海藻です。
(え、海藻で釣れるんですかと思いながらも、川田さん一押しなんでやってみます)


早速、釣り針を落しましたが、なかなか当たりが無いです。(ちょっと、海藻&川田さんを疑い始めました)

これは、マズイかもと思ってたら、川田さんに当たりが良いサイズのグレでした。

しかし、これからやと思っていた矢先
赤潮です糸にも、リールにも変な物体が、めっちゃついてテンションです。

それでも、合間を縫いながら、ボチボチ釣ることが出来ました(川田さんが)

本日の釣果です
私は、二匹だけでしたそれでも、良い天気と良いロケーションで十分楽しめました。

ちょっと、纏まりのない報告でしたが、今後に期待して終わります
熱中症に注意しながら、また報告致します。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら