長野
投稿者:
2017年09月02日
スタッフブログ

朝晩、少し涼しくなって秋の気配が感じれるようになりましたね。

食べ物も美味しい季節ですのでまたまた体重を減らすのに苦労しそうな長野です。

8月最後の週末に埼玉、千葉にいる母親と妹夫婦が神戸に来ました。

年に1回会えればいいぐらいなので到着した日は皆で食事に。

里吉さんと森多くんに教えてもらったお店で垂水の「くら蔵」さんへ。

鱧、タコなど旬なものを食べ、皆満足してくれました^^

ここで妹家族とは別れ、母だけを連れ翌日は有馬温泉へ泊りに行ったのですが

そのまえに六甲山にあるオルゴールミュージアムを見学。

実は私、有馬小学校卒業なので温泉街はすっかり様子も変わってしまっているのですが、

それでも懐かしい感じにとらわれ母も私も不思議な感覚で散策しましたが楽しかったです。

翌日、神戸で妹らと合流し無事見送りました。

 

そして、懐かしいと言えば中旬には高校のクラブの同窓会をしました。(体操部です!!)

すっかり、老け、太り、薄くと風貌はそれぞれ変わっておりますが、いくつになっても

会えば学生の時のまま、くだらない話しで盛り上がりました。

学生の頃のままに、この歳になったのが良いのか悪いのか、、、私自身は幸せなことだと思っております!!

親にも友人にも社会人になり、忙しいを理由になかなか会っていなかったのですが

それでも毎回声を掛けてくれ、会いにきてくれたりと周りの人たちに恵まれてきましたので、これからは

しっかりと繋がりを大切にしていこうと思った夏でした。

こんなふうに思うってことはやはり歳をとったのですかね~

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら