宇高
投稿者:
2017年10月01日
スタッフブログ

皆様こんにちは、宇高です。

読書の秋ですね 

 

先日ちょっとした時間つぶしに、電子書籍で小説を購入してみました!

私はどちらかというと電子書籍否定派で、「本は紙媒体でこそ風情がある!」とか思っているタイプでした。

なのであくまで一時的な暇つぶしのつもりだったのですが、しかしいざ使用してみると、便利ですね電子書籍

スマホさえ持っていればいつでも読めますし、書店まで行かなくても続きが買えます。どこまで読んだかも勝手に記録してくれています。すでに手軽さに負けて、紙の本に戻れそうにありません

購入物一覧にはマイブームの司馬遼太郎作品がズラリ。

読書の習慣も復活し、便利そうなものはとりあえず試してみるべきだと再認識する今日この頃です。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら