株式会社 ウオハシ
2018年01月01日
スタッフブログ

 

 

昨年中は格別のご用命を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

株式会社ウオハシ

 

 

今年の年賀状でも、スタッフ全員がそれぞれ「2018年の抱負・目標」を掲げました。

ホームページ上ではもっと詳しく、その理由等を発表します!

 

魚橋「感謝」

全ての物事に対して、常に感謝して接します。

お客様然り、業者様然り、社内然り。

 

魚橋「戌」

年男なので、イヌのように人懐っこく。

 

里吉「喜」

みんなが幸せになれるように、と思って“喜ぶ”を選びました。

 

長野「穏」

何でもひと呼吸置いて行動します。

穏やかに過ごせたら、1年良かったなって言えると思います。

 

車塚「育」

自分が人間的に成長したいです。あと、育児・育毛を頑張ります。

 

森多「初心」

慣れてきた自分を引き締め、お客様を大事にします。

 

宇高「突破」

4月には後輩ができるので、“新人”から“一人前”を目指して突破を選びました。

あと、硬いところがあるので自分の殻を破って、くだけた感じになりたいです。

 

西住「変化」

今のままじゃだめだと思っていて、良い方向に変わっていけるように頑張ります。

 

中田「笑」

これを選んだのにはいろんな意味があって、“笑顔”や“笑う”などプラスなイメージです。

1年笑顔で過ごしたい、わたしだけじゃなくて皆も毎日笑顔でいられたら良いなと思います。

  

阿部「努」

2017年は受けた資格試験に落ちて努力が足りなかったなと思うので、来年はたくさん努力します。

 

吉田「柔軟に」

何事にも柔軟に、仕事もプライベートもフットワーク軽くしていきたいです。

 

井村「絆」

お客様、家族、友達・・すべての人と関係を深めていきたいです。

 

米澤「紡」

縁を大切に、人との関係を紡ぎたいです。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら