2018年06月25日 スタッフブログ

こんにちは!営業の宇高です。

夏至も過ぎて、日に日に暑くなってきましたね

熱中症が心配な季節です。現場では屋外での作業も多いため、職人・社員一同小まめな休憩と水分補給を心掛けています。

皆様も熱中症には重々お気を付け下さい。のどが渇く前に水分補給が大事みたいですよ

 

さて、最近恥ずかしながら虫歯が出来てしまい、久しぶりに歯医者に通院しています。

歯医者といえば私の経験上、

先生は淡々としており

口の中でどんな作業が起こっているのかよく分からず!

手を挙げてもドリルを止めてもらえない!!

…と、ネガティブな印象が強く、定期検診も長らくサボっていました。なので以前に通っていた歯科医院には顔を出しづらく、新しそうな医院に通ってみたのですが……

衝撃ですいい意味で!

先生をはじめスタッフさんはみなさん和やかで、治療の説明も凄く丁寧。初診だったので口内の健康状態をまとめた資料も頂きました。そして何より!治療中痛くて手を挙げるより前に、反応で察して治療を止めてくれるのです

治療後に気になってHPを調べてみると、建物は新しかったのですが今の医院長は3代目で、創業70年以上とのこと。

納得です。長く地元で愛される理由を実感するとともに、同じく地元密着の企業の一員として、こうありたいと思いました。

  • 執筆者 : 宇高
  • 宇高
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.