株式会社 ウオハシ
2014年12月02日
スタッフブログ

こんにちは!

今日はかなり風が吹いていて、一気に冷え込みましたね。

自転車通勤の私にはつらい季節がやってきました。

 

 

本格的な冬を目の前に、

給湯器の設置や取り替えなどのお問い合わせを多くいただいております。

今朝も給湯器の修理をできるだけ早くにお願いしたい、とのお電話が。

 

専務がすぐにお客様を訪問、対応いたしました。

その後、「修理の方が今日中に来てくれることになりました。

ありがとうございました。また何かあった時はお願いします。」

と、わざわざお電話をしてくださいました。

私はお電話を受けただけですが、少しでもお役に立てて良かったです(^^)

 

 

そして、昨夜の強風で、事務所横にある倉庫のシャッターが壊れてしまいました。

真ん中のサッシが取れてしまっています・・・

 

ついでにきれいな空が撮れました~♪゜+.

 

倉庫には工事に使う足場や材料など、大事なものが入っているため

今は応急処置をしています。

 

 

加古川市・高砂市は、夕方5時ごろには気温2度まで下がるそうです(゚Д゚;o)

みなさま、風邪を引かないよう、お気を付けくださいね!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら