2015年04月17日 スタッフブログ

昨日は、以前、ウオハシが外壁塗装工事をさせていただいた高砂市K様邸をお伺いしてきました。

この間のチラシにK様邸の写真を掲載しており、

額に入れて飾りたいので元の写真ががほしいとのご連絡をいただいていたので

その写真をお届けし、あわせて工事のご感想をお聞きしました(o´∀`o)

 

こちらのお家は、塗装職人の川田さんに塗装をしていただきました。

K様には、「良い職人さんに工事してもらって、ありがとうございます。またお茶でもしに来てほしいわ~」とのお言葉をいただきました。

丁寧に塗ってもらって、仕上がりには何も言うことがなく、大満足!とのこと

 

また、ウオハシのリフォームイベントで野菜詰め放題に使ったバッグが

かわいくて大きさもちょうど良い、と奥様に好評でした

普段のお出かけの際に愛用してくださっているそうです(´∀`*)

 

ご主人も奥様も終始にこにこ笑顔で、工事の感想だけでなく

楽しいお話をお聞きすることができ、お会いできて良かったなぁと思いました\(^^)/

HP用の写真を撮るのに、奥様がわざわざ洗濯ものをしまってくださって、その優しさが嬉しかったです!

そして、ご主人には、わたしの電話の声に元気がないとのご指摘を受けたので

もっと電話応対がんばりたいと思います

 

最後に、奥様のリクエストでご夫婦のツーショットを撮らせていただきました。

こちらの写真も、またお渡ししに行こうと思いますのでよろしくお願いします。

K様、昨日はありがとうございました!

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.