2015年06月02日 スタッフブログ

こんにちは!

先日、屋根葺き替え、外壁塗装、サッシ交換の工事をご依頼いただいた姫路市Nさま邸を

訪問させていただきました。 

 

 

大きな庭に囲まれたまっしろなお家で、瓦と壁の色が姫路城のようでした。

外壁塗装はモルタルで仕上げています。

屋根はお施主さまがお選びになったいぶし瓦を、

窓にはより断熱性に優れている、アルゴンガスの入ったペアガラスを使用しました。

 

この日は、網戸張りと勝手口取り替えを行い、

わたしは、担当者がお家まわりをぐるっと掃除する間

奥様に今回のリフォームについてのお話をお聞きしました。

 

「白くてきれいになって良かった。こんな風にしたかった。」

「職人さんの挨拶、作法もきっちりしていた。」

「言ったことを調べてきてくれたりして、車塚さんは本当に一生懸命やってくれた。」

など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

近いうちに、「お客様インタビュー」のページをサイトに新しく設置する予定なので、

くわしくは、そちらに載せたいと思います。

 

工事のお話以外にも、奥様の経験されてきたことやご家族のお話など

人生の教訓となるようなことをお聞かせくださって、とても勉強になりました。

インタビューは初めての試みだったので緊張しましたが、

優しくて素敵な、ご主人と奥様にお会いできて良かったです!

 

 

Nさま、インタビューや写真撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

今回のインタビューをいかし、リフォームを検討されている方の役に立てるような、

良いホームページになるように努めます

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.