株式会社 ウオハシ
2015年06月02日
スタッフブログ

こんにちは!

先日、屋根葺き替え、外壁塗装、サッシ交換の工事をご依頼いただいた姫路市Nさま邸を

訪問させていただきました。 

 

 

大きな庭に囲まれたまっしろなお家で、瓦と壁の色が姫路城のようでした。

外壁塗装はモルタルで仕上げています。

屋根はお施主さまがお選びになったいぶし瓦を、

窓にはより断熱性に優れている、アルゴンガスの入ったペアガラスを使用しました。

 

この日は、網戸張りと勝手口取り替えを行い、

わたしは、担当者がお家まわりをぐるっと掃除する間

奥様に今回のリフォームについてのお話をお聞きしました。

 

「白くてきれいになって良かった。こんな風にしたかった。」

「職人さんの挨拶、作法もきっちりしていた。」

「言ったことを調べてきてくれたりして、車塚さんは本当に一生懸命やってくれた。」

など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

近いうちに、「お客様インタビュー」のページをサイトに新しく設置する予定なので、

くわしくは、そちらに載せたいと思います。

 

工事のお話以外にも、奥様の経験されてきたことやご家族のお話など

人生の教訓となるようなことをお聞かせくださって、とても勉強になりました。

インタビューは初めての試みだったので緊張しましたが、

優しくて素敵な、ご主人と奥様にお会いできて良かったです!

 

 

Nさま、インタビューや写真撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

今回のインタビューをいかし、リフォームを検討されている方の役に立てるような、

良いホームページになるように努めます


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら