2020年04月08日 スタッフブログ

 

いつもウオハシをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言の発令を受け、弊社では以下の対策を講じます。

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

 

 

【社内での対応】

・スタッフはマスク着用で業務を行います。

・毎朝検温し、発熱などの症状がある場合は自宅待機とします。

・店の出入りの際、手指をアルコール消毒します。

・店内は常時換気しております。

 

・工事後のアフター訪問はしばらくお休みさせていただきます。

・5/16・5/17に予定しておりましたイベント「リフォーム・新築・不動産祭」は開催を中止いたします。

 

【お客様へのお願い】

・ご来店予定のお客様は、お電話またはメールにて事前にご予約お願いいたします。

・マスク着用のうえご来店ください。マスク未着用でのご入店はお断りさせていただく場合があります。

・ご来店時は、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・呈茶サービスは休止いたします。

 

 

※厚生労働省が発信している感染症対策についての情報を踏まえて、感染対策を行っております。

 

 

施工事例およそ700件公開中!

↓下の画像をクリックして

 ご覧いただけます(*^-^*)

 

加古川市・高砂市、その周辺地域で

リフォームをお考えの方は

創業122年実績豊富なウオハシにご相談ください!

 

インスタグラムもフォロー&いいねお願いします♡

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.