里吉
投稿者:
2020年06月18日
スタッフブログ

皆様、こんにちは、里吉です。

梅雨入りで、ジメジメと嫌な季節ですが、恵みの雨と切り替えて前向きに頑張ってます。
今回は、タイトルにあるようにアジアンタムの育て方を説明致します。

ではなく、育て方を教えて頂きたくスタッフブログをあげました。

買ってきた当初の状態です。小さな葉っぱが可愛いです。
.アジアンタム
↑ 葉っぱも綺麗な緑色でした。
↓ そしてこれが、今の状態です。見にくくて申し訳ありませんが、中の方が、茶色く干からびてきました。
アジアンタム

ネットで調べて、水やり頻度や、冷気を直接当てたり等、気を付けてたのですがイマイチです。
もう少し調べてみようと思います。

観葉植物が、なかなか上手く育てれて無いので、コツ等あれば、またご教授お願いいたします。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら