2020年07月14日 スタッフブログ

皆様、こんにちは、里吉です。

日中も蒸し暑く、また夜中も寝苦しい季節になってまいりました。
皆様、コロナだけでなく、体調管理にお気をつけください。

最近の私のブームは、YOUTUBEを聴きながら眠ることです。
(まぁ、聴かなくても一瞬で寝落ち出来るんですが、、、

私が、お勧めするチャンネルは、『CROSSROAD LAB』

どの様なジャンルかと申しますと、主にウイスキー(お酒)関連の雑談です。
※私は、ウイスキーどころか、お酒は、全然詳しく無いです。好きですが

お酒と聞いて、ちょっと興味無いと思われる方も多いと思いますが、私が視聴する理由は、
動画投稿主(BARのマスター)の雰囲気が、私にとって心地良いからです。
声色、話し方、聴きやすさ等、人と接する事が多い仕事ですので、大変参考になります。

勿論、ウイスキー好きの方にとっては、内容も面白いと思います。

もし、興味がある方は、検索してみてください。
寝る前、一杯飲みながら視聴するのも、リラックス出来ると思います。


なかなか定価で手に入らなくなりましたが、ミニボトルならコンビニでたまに手に入ります。
お得な情報お待ちしております。

 

  • 執筆者 : 里吉
  • 里吉
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.